2009年12月29日火曜日

ワークショップ・オーディション終了しました

26、27日二日間のワークショップ・オーディションが終了しました。

予想していたよりも随分多くの方に来ていただき、ありがたいのと恐ろしいのとでガクガクでした。
私の興味がわりと身体のことに寄っていたので、何故そんなことをするのだ?と戸惑った方もいたかと思うのですが、皆さん非常に真摯に取り組んでくださって本当に嬉しかったです。
終わってみて、私たちが一番勉強させていただいた、貴重な機会をいただいたなぁと感じています。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

今まで公演は年一回ペースでしたが、とりあえずこの一年は、発表の機会をもう少し多く持ちたいと思っています。
ワークショップもまたやっていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

西尾

0 件のコメント:

コメントを投稿