2010年1月23日土曜日

追いつかない


一難去ってまた一難とはいかなくて、
一難も去らないし、
そもそもどれが難か?みたいな感じです。
全て難っちゃ難というか。

できれば一つを完了させて、さぁその次、と進みたいものですが、
やるべきことはどんどんどんどんやってきて、
今日も減らない
(というか減らしてもその分、もしくはそれ以上に増える)
トゥードゥーリストが。

そして、家にはやたら本が増えています。
知らないことを勉強しようという気持ち、
足りない足りないという気持ちはここのところ強くあって、
とりあえず本を確保、貯蔵、しています。

追いつき切る、足りなくなくなる、というのがどうも無理なのは確かなので、
それでもとにかくどんどんやる、という感じです。

写真はエプソン品川水族館の「いわしのおやつタイム」で、
この三千匹くらいのいわしの中に、
一匹だけアジが混ざっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿