2010年7月6日火曜日

チラシ会議

今日はこれから芸大の上野キャンパスでチラシを詰めます。
きっと今日はもう会議というより実作業の割合が高いので、そしてそうなると私は9割9分戦力外なので(イラストレーターもフォトショップも使えないから)、自ら積極的に夜食班に回ることにしました。
今日の夜食はおにぎりと玉子焼きと白和えと蒸し鶏です。

とか言って、一回仕切り直すと、「こないだナシになったけどやっぱりアレやりたい」とかなって協議の時間も発生するのでしょうが。

デザイン出来る人や、タタキやれる人や、手に技術を持っている人が周りに多く、自分のデクノボーさを感じます。
機械(とか理論とか、まぁ色々当てはまりますが)を使えるようになることで何かが失われる気がする!と意味不明な畏れを抱いてきたのですが、機械なんて道具なんだものね。
体の延長です。というくらいまで使いこなせればいいんだろうと思った。
本当に自分の無能さにうーわあと思います。


むしろ、みんなどうしてそんなに色々出来るのだろうとも思いますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿