2011年4月17日日曜日

制作募集

鳥公園の今後の活動を支え、ともに創作に向かってくださる制作さんを募集いたします。

●応募条件
・鳥公園の作品を愛してくれる方
・現時点での経験は問いません
・でも、これから制作者として活動していこうと思っている方(少なくとも可能性を考えている方)に限ります
・待遇は、ご経験・能力によってご相談させてください


公演期間中の運営だけでなく、公演期間以外も一緒に、鳥公園がどこへ進んでゆくべきかを考えてくださる方を求めています。

今、鳥公園には専任の制作者がいないので、色々な制作業務を劇団員2人で分担しています。
それらの仕事を制作さんにお願いして、西尾と森がそれぞれ作・演出と俳優・デザインに集中できればいいのにな、という思いがまず、あります。
でもそれ以上に、劇団のことを一緒に考えていってくれる人がいてくれたなら…と思っています。

至らないところだらけながらも、一応これまで二人で何とかやってきたので、細々とした仕事をいきなりまるっとパスできる人を求めているというのではないのです。
長く、一緒に成長しながら、創作に向かってくださる方を求めています。

基本的におだやかな二人ですので、非人道的な無茶は言いません。(と思います)
けっこうなぶきっちょ二人なので、何かとやきもきさせてしまうことはありそうです。
そんなときに、「あーもう何やってんの、貸してみな!」と助けてくださる方、求めています。
不器用な方でも愛があれば大丈夫と思います。

…と、たぶんこれって「結婚してください」くらいのことだと思うので、

「そのくらいの覚悟のある人だけ応募してください!」なんてのも無理な話で、まずは一回一緒にやってみないと分からないことだと思うので、

どうぞ気軽な気持ちで、まずは一回お会いしてみましょう。

私たちも、ちがうなぁと思ったら正直に、「ごめんなさい、ちがいました」と言います。

どうか素晴らしい出会いがありますように。
お待ちしています。
よろしくお願いいたします。

鳥公園 西尾佳織、森すみれ

0 件のコメント:

コメントを投稿