2010年3月3日水曜日

出演者紹介・森すみれ(もり すみれ)

もう一人の鳥公園の森さんです。

森さんはキュートです。
西尾家で森さんは「キューティー森」とか「キューティーハニー森」とか「森ハニーちゃん」とか「QTフォレスト」とか「QTフォレスト森」とか「Q様」とか、それはもうあらゆる名前で呼ばれています。
(これを明かしたせいで森さんに嫌われたらどうしよう)

しかし、そのくせ森さんはしっかりしています。
そのくせって君、キュートとしっかりは相反さないものですよと言われるかもしれませんが、一見しっかりとは相反しそうなキュートさなのです。
でもたぶん、しっかりしてなさそうという第一印象に打ち勝つために普通以上にしっかりしたんだろうなと思っています(失礼)。
アサヒアートスクエアのあのキントウンとか、駄目元でお願いしても大抵のものを作ってくれます。

普通にいるだけ、喋るだけで何故だか面白くて仕方なく、あーあ、いいですよな面白い人は!と思いますが、本人はそんなにしれっとしているわけでもなく、たぶん森さん自身もどうしていいか分からないから面白いのかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿