2011年1月17日月曜日

演出ノート7

稽古初日でした。

で、一切、スポーン!と見失う。

稽古終了時は、とまれ、今日はくたくただ…とりあえず寝よう、と思ったが、
ヒュゴオオオオオと嵐がやってきて、これは眠られんとなって、今。

初演の台本に、テーマ的に興味がなくなっているのだった。
なくなったというか、移った。
2年前の私にはリアリティのあったものが、今はなくなっていて、
それは当然あり得ることなので、まあやるしかないですね。

当然あり得る、のだけれど、
ここまでスッカーンと自分が変わってしまっていることに今日気付いたので、
単純にそこに参りました。

でも、むしろ今日分かってよかった。

どうしたら正解にたどり着けるかは分かりませんが、
興味の持てないことは今やめる。
で、次に何するか考える。

再演って何なのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿